忍者ブログ
夢/過/現/仮(ゆめ/か/うつつ/か)
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江ノ島写真散歩の思い出。

子どもの頃来た記憶もないのに、なんとなくノスタルジックになる不思議なところです。




猫好きにはたまらない猫天国でもあります。
この子達はみな捨て猫で、ボランティアの方々がお世話しているらしいです。


飛び出してきた路地裏の伏兵。


香箱すわりほど見ていて幸せはものはないです。


いつものあれお願い


夏座敷 集いて招く 君の福
(…なんとなく詠んでみた)


すこし昔の夏の日に、猫にもあくびがうつるのを見たことがあります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
ブログ、拝見しました。
良い写真達ですね~
4枚目が…4枚目が…、ネコ好きにはタマリマセン!!なんていい顔してるんでしょう!

でもうみのさんの写真には、被写体の江ノ島の影響もあるのかもしれませんが、懐かしい記憶の色が残っている様に感じます。

特に1枚目の写真が大好きです。
子供の頃に行った海の、どこか影のある、海の家の空気が流れているように感じられて。
Mutori 2006/06/08(Thu)22:13:11 Edit
ありがとうございますー
>Mutoriさん
わわーコメントありがとーございます!
4枚目のネコ、かわいいですよね**
この子はぜんぜん抵抗もせずブラッシングされてて、本当に幸せそうだったですよ~。
懐かしい色、出せているでしょうか。
気持ちだけはノスタルジックにシャッターを切ったつもりですが、少しでもそう見えたらうれしいです!ありがとうございます。
海の家の空気って、独特ですよね(^^)
あのけだるさは、私も大好きです。
うみの 2006/06/09(Fri)02:07:03 Edit
っっひょー!
とりさんぽい写真!
私も写真やりたくなりました。
自分らしいのが撮れるかな?

どうでもいいけど彼氏が猫好きで、猫を見つけると必ず猫化しようとします。
動物苦手な私ですが、それにつきあっていたら「猫、ちょっとおもろいな」と思えてきました。
さゆりんぐ 2006/06/27(Tue)21:24:10 Edit
>さゆりんぐ
わーコメントありがとう!
感涙で前が見えないよ。
さゆりんぐも写真、やろう!
その人にしか撮れないものが絶対あるし、さゆりんぐならすごく独特な写真を撮りそうで、ぜひ見てみたいです!
彼氏、かわいいね(笑)ネコ好きの気持ちが伝わるよ。
ネコは面白いよ。妙に人間臭いときもあったりして。
うみの 2006/07/04(Tue)11:22:30 Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
umino
居住地* 東京
職業*広告制作Director
装備*ペンとカメラと小心

---使用カメラ---
Hasselblad 500C/M
Rolleiflex Standard
Leica M2&DIII
ALPA 10d
CONTAX ST&G2
Nikon FM3a
etc.
最新コメント
(05/28)
(05/28)
(02/19)
(02/18)
リンク
 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from _umino. Make your own badge here.


忍者ブログ   [PR]