忍者ブログ
夢/過/現/仮(ゆめ/か/うつつ/か)
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島のあらゆる場所に、緑がありました。



自生のものも人の手によるものも、特別な色ではなく、溶け込むようになじんでいた。






はじめて見た新聞。






食堂に入り、みんなでハヤシライスとかカツ丼とかを食べました。



温泉には2回、入りました。
小さなお風呂で、海水が入っているような感触がしました。





同じ東京なのに、あくせく走っている人は一人もいなかった。
秒針の歩みをゆっくりに感じたのは、きっと住む人たちのそんな所作のおかげだと思いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと変わった構図だけど、通してみると違和感がない。
すばらしい構成力だ。
marco URL 2006/08/08(Tue)01:52:28 Edit
>marcoさん
あ、ありがとうございます!!
構成力って大事だなぁと思っていた昨今ですので…。
あまりのうれしさに言葉もありません…。
もう、今日はお赤飯です(?)
うみの 2006/08/08(Tue)10:09:00 Edit
無題
三枚目の写真がとても好きです。
すごく不思議な感じが…

素敵な写真たちですね、うみのさんの感じられたゆったりとした流れが伝わってくる気がします。
屋久島の写真も楽しみにしています^^
Mutori 2006/08/08(Tue)16:19:00 Edit
>Mutoriさん
ありがとうございます!
三枚目の写真は、ガラス越しに撮ったのですが、なんだか不思議な写りになりました。
式根島の景色をただ切り取っただけに過ぎないものばかりで恐縮ですが、そう言っていただけて、本当にうれしいです。
屋久島は、写真的には難しい場所だと予想しています(どう切り取るべきか、が)…がんばります!
Mutoriさんの夏休み写真も楽しみにしてます♪
うみの 2006/08/08(Tue)20:46:59 Edit
無題
1枚目の写真、作り物の植物がどうしてこんなに生き生きとして写っているんだろう。
2枚目、3枚目もボケとガラスの反射にやられました。
レジの上のウサギの人形も、ベランダのハンガーも、みんな愛しくなる写真ですね。
うみのさんの視点・感性はやっぱり素敵です。
la_qu 2006/08/09(Wed)01:29:08 Edit
>la_quさん
コメントありがとうございます!
ちょっとした思い入れをいつも敏感に感じ取ってくださるので、光栄ですし、何よりうれしいです。
視点や感性についてはむしろ、学ばせていただくことのほうが多いと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いします(^^)
うみの 2006/08/09(Wed)20:26:30 Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
umino
居住地* 東京
職業*広告制作Director
装備*ペンとカメラと小心

---使用カメラ---
Hasselblad 500C/M
Rolleiflex Standard
Leica M2&DIII
ALPA 10d
CONTAX ST&G2
Nikon FM3a
etc.
最新コメント
(05/28)
(05/28)
(02/19)
(02/18)
リンク
 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from _umino. Make your own badge here.


忍者ブログ   [PR]